昨年から仙台で開催してきた

「昼ジャズ倶楽部」

平日の午前というカルチャースクール的な発想で音楽を身近に、またゲストの人となりを深めていくようなライブ開催して参りました。

 

この度、私の地元美里町文化会館にて開催が決定!

共催してくださる美里町文化会館は、私の青春、古くからあるけど地震にも強いので
この夏の吹奏楽コンクールの会場にもなったり、最近では五木ひろしさんが来たり、盛り上がってます。

 

ライブはホールで行いますが

休憩時間はロビーに移動で、焙煎小屋風舎のコーヒーをサービスいたします。
それをお楽しみの間には

 

①近代文学館(小牛田図書館)の司書さんの「季節を味わうおすすめ本」ご紹介のインタビューや
②地域おこし協力隊(美里町ニューカマー)にインタビュー

など、休憩時間も飽きさせません!!

 

平日の午前からお昼の時間。どうぞ、充実してお過ごしくださり、音楽や本屋コーヒーなど
日常から少し離れてゆったりした時間を過ごす、

そんな時間を作れる余裕をもてる自分・・でありたいといつも願う私( ´艸`)

とにかく
楽しい時間を、心にほっと一息つける時間にしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

チケットは3種類

 

①一般2000円

②ペアチケット 3800円(お二人用ちょっとお得)

③2回通し券 3800円(お1人でお好きな回2回)

ご購入は美里町文化会館か、

オンラインチケット
https://forest-bird.net/product-category/hirumisato4/

でお申し込みください~~!
オンラインの場合は、チケットをPDFで送ります。

様々なジャンルの音楽とおしゃべり、お楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)