これから帯広へ、なのに飛ばない新千歳空港行き!

2022/2/22

私は

明日行われるライブの為に、今日帯広入りする予定でした。

10:30 自宅付近

JRも動かないと困るから早めに自宅を出発。

仙台空港へ。

次々と「欠航」になる仙台空港→新千歳空港いや、でも、私の便は昼だし大丈夫!と思っていたら

ぎゃーん。欠航。仙台空港アクセス線の電車に座っており、出発3分前の出来事。あぶないー!

11:50仙台駅

あ!新幹線で函館まで行こう!

12:17に乗れば

あとはどうにかなる、と思い切符を買いにみどりの窓口へ。

その時北海道のJRが、全滅と情報が入り。函館から先をどうするか。。札幌まで行ったら、一泊して、翌朝考えようとか

悩んで悩んで

東京へ!

へ!??

14:08 東京

東京に向かったのは。

千歳は🆖だけど帯広は晴れていると地元の情報。

羽田→帯広は飛んでるのでした!

16:30 羽田空港

まもなく飛行機に乗ります。うー、長かった。

まさか、自宅でるときは、東京行くなんて想像もしなかったからなあー。人生は面白い。

18:30 帯広

無事到着しましたー!思えば、新千歳経由と時間は変わらずでしたが、旅ってドキドキするなあー!と再確認。

無事共演者と合流いたしました。よかったー!

さて

明日のライブはこちら!

写真と音楽のコラボです。

オンラインでも見れますから

応援してねー!!

https://site-25.portal.admintbiz.net/movie/detail/2886

そんな珍道中の2022.2.22 でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)