延期いたします。ヴァレンタインジャズコンサート2/10→4/22

2月10日に予定しておりました

ヴァレンタインジャズコンサート₋心に響く愛の歌ー

現在の新型コロナウィルスの感染拡大の様子を鑑みて

皆様が安心してご来場いただける状況が整わない今、開催することは難しいと判断し、

大変苦渋の決断ではありますが、延期することにいたしました。下記の日程に延期させて頂きます。

 

2022年4月22日(金)

18:30開演(17:30開場)

場所:電力ホール

チケット:4000円

チケットご購入下さいました皆様には大変恐縮ではございますが

是非スケジュールをご確認頂き、変更の日程にてご来場いただけますようにお願い申し上げます。

残念ながら、チケットを払い戻す場合には

2つの方法でご連絡賜りたく存じます。

①プレイガイド、いのちの電話事務局からのお申込みの方

いのちの電話事務局に直接ご連絡ください。

022-718-4401(tel)

022-718-4434 (fax)

②出演者からのご購入(forest bird music office HPより)

名雪から順次ご一報お入れいたします。

不明な点は、

info@forest-bird.net にご連絡ください。

③Peatixからのご購入

Peatixのイベント日時を変更手続きをとっております。

4月22日の変更でご了承いただけない場合は、キャンセルの手続きをとりますので

info@forest-bird.net にご一報願います。

ちなみに、4月22日もオンライン配信も行います。

音楽を皆様にお届けすることをあきらめないために

中止ではなく、延期と致しました事、

是非ご理解いただき、ご了承いただければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)