2月のコンサートにむけていろいろ告知活動をしております。

 

いのちの電話の担当者とお話をたくさんしてきました。

いのちの電話チャリティコンサートという意味を今一度考えていました。

 

ますます相談数が増える一方の いのちの電話ですが、

実はその活動資金がとても苦しい状況だと伺いました。

 

コロナの影響で2年間コンサートができませんでしたからね・・・。

 

このコンサートは、チケットから一部 活動をサポートする為の資金に当てられます。

そうゆう意味でも、沢山の方にご観覧、ご視聴頂けたら幸いです。

アーカイブのチケットもまた、活動資金にチャリティとなります。投げ銭もね。

https://valentine-live.peatix.com よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、

 

昨日は仙台リビングへ取材を受けに行ってまいりました。

今日1月18日はラジオ3でロジャーさんの番組に出演してきます。http://listenradio.jp/

リスラジで全国聴けるはず・・・

 

12:00

ロジャー遊花のあるあるあ~る

ロジャー大葉、六華亭遊花

50代コンビが人生の様々な問題について面白おかしく真面目にトーク

そして

明日は久々に昼ジャズ倶楽部!!

ゲストは栗原に拠点を置いて活動するピアニスト山本直子さん

彼女の活動は音楽家としてだけでなく、社会に目を向けてらして素晴らしい

いつも思っていました。そのあたりを紐解けたらうれしいです。

https://instagram.com/sachiyonayuki/

こんなコンサートを企画されてます。この辺りもお話伺います。

場所はコロポックル!!

 

https://cafe-korpokkur.com/

 

良かったらご来場くださいませ。でも雪すごいよ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)