NHK FM 特番出演します。

今週末

定禅寺ジャズフェスはないけれど

NHK FM

ジャズライブやります。

ラジオだから

おうちでお楽しみください~~!!

 

9月11日(土)

14時から16時

●名雪祥代グループ feat.菅田かおり

●Eri chichibuジャズフェススペシャルバンド

●片倉真由子トリオfeat.中西曉子

これは!必聴です~~。やっぱ、ジャズはいいっす!

ちなみに

仙台は

NHK FM 82.5MHz です。

NHK FM 特番出演します。” への2件のフィードバック

  1. すごくよかったです。
    盛岡からの帰りに車の中で
    聞きました。「エブリバディ~」という曲の
    伸びやかで明るく響くサックスなど・・
    ハッピーな気持ちで聞き惚れました。
    仙台の安田さんのサックスを初めて聞いたときもいいと思いましたが
    名雪さんのサックスもすごくすてきでした。
    コロナが落ち着いたら是非リサイタルに
    伺いたいです。CDとかもあれば教えてください。購入したいです。

    1. あらあら~~うれしいです~。
      安田さんは私の師匠です。

      ふふふ、つながってますね。

      さて私のCDなどは
      こちらからお買い求めくださいませ~~。

      https://forestbird.thebase.in

      ご希望があれば、サインしてお送りいたしますね。

高橋延幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)