いよいよ本日!8月15日 15:30~ですよ~~。

夏っぽくないお天気ですね。

じめじめ気分を吹き飛ばすような
さわやか~~な曲を選んでお送りします。

演奏は

ギター大垣涼太
サックス名雪祥代
ーーーーーー

今回の企画はいろいろ面白いのですが、生産者 Bondy Farm(鹿又)さんをお招きして
トークを伺ったりします。

ナビゲーターは奥口文結さん

いいとこ見つけ出す達人です。

そして撮影班も素晴らしく!!

映像 黒田清文さんらワールドフェイマスチーム。

そして何よりお料理は

オーナーシェフ 林俊介(ビストロアンコール)でお送りします。

季節の逸品
音楽のスパイス
トークを添えて
TODAY’S SPECIAL
是非ご覧ください!

2021年8月15日 15:30~(1部のみ当日放映)
事前にチケットお申込みいただかないと第2部のアーカイブ
ご購入できないかも・・・

チケット購入はお早めに~~!!
——–

こちらは・・・

前回の水曜昼ジャズ倶楽部は
奥口文結さんがゲストで
こちらのインフォメーションを中心にお話しました。
いまUP中です~~。見てね( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)