まるっとジャズ終了ー!

まるっとジャズ vol.2

無事終わりました。

前夜祭からたくさんの皆さんの

音楽の交流が生まれました。

前夜祭は

セッションとしてのわいわい

途中地震にドキドキしてしまいましたが。。

本祭は

バンドとしてのサウンド。

内容の濃い

イベントになったかと思います。

配信班(皆ミュージシャンです)の

1回目の凹みが半端なかったのを

バネにして

ほんとに素晴らしいチームワーク

采配、技術力!泣けるーー!!

ミュージシャンだからできる

「そこ、映して欲しい!」がリアルにくる

音と映像。

まだご覧になれますから(13時まで

チケット購入、okimochi投げ銭)

音楽は希望だ!午後はまるっとJazz Day vol.2

https://maruttojazz.peatix.com/

是非ご覧頂き

頑張りにご支援賜れれば幸いです。

私的には

2日ホテル暮らしだったのですが。。。

自宅は

楽譜総崩れでドアが開かなかった話を聞いて

直してくれた家族に感謝。。

いやー参った参った。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)