2月になってしまっていた!

1月はいってしまう
2月はにげてしまう
3月はさってしまう

この言葉を聞いたとき
あああ~~~本当だと思ってしまいましたが

まさに私の最近の時間の過ぎ方は半端なく早く。

それはのんびりしてるとあっという間
だったらいいんだけど

あれもこれもやんなくっちゃで過ぎ去っているようです。
少しは落ち着きたいものです。

この3か月がターニングポイントになって1年が動き始めることが多いです。

例えばレコーディングをこの時期(ミックスなどの作業も)やったり
作品作りをしたりするわけですが

今年も実はアルバムがもうすぐ発売になったりする予定で(こちらは大々的にまた後日発表しますが)

このメンバーとのなんとも今までとはまた全然異なるテイスト。

3月にはなんと
太田寛二さんとアルバム(ジュリアンレコード)第2作目を制作予定だったりと
楽しみが満載です。

さらに
ものすごくいい出会いがあり、ちょっとこれまた
大きな動きになりそうな、2021年新春でございます。

今年はこのHPをちゃんと生かそうと思ってます。
よ~~し、もう1曲ガクフ作成します~~!

ちなみに一作目は
http://jlr.jp/

こちらから検索してみてくださいね~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)