まるっとジャズvol.1終了!

1/23に

山野楽器で無観客オンラインのみのミニジャズフェス「まるっとジャズ」

なんとか終了いたしました!

ミュージシャンが企画、運営、出演、さらに配信もトライした、コロナを生き抜く為の新たな方法。

なんと164名もの方々が見てくださいました。

参加アーティストの名演の数々

フェス的高揚感。

応援してくださった方々の思いなど沢山の宝物を得たような気持ちです!

ステージでは4バンドが演奏、転換は戦場でした。。共演の菊ちゃん、素晴らしい!

生放送の難しさ、痛感しました。とにかく次に繋げていけるような、そんな企画にシフトしていきたいです。

今回わたしのチャレンジは

バックヤードトークを撮影、編集、チケット購入者への発送です。

初めてのトライにしては頑張りましたー!

新しいことだらけ。

ワクワクを糧にさらにみんなで

楽しみましょう!次回は3/21です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)