1年前の今日・・・

なんと一年前!

ピクチャレスクが発売されたのでした。

一年長い。。

しかし

ほんとにありがたやー!!です!

1年って
こんなに長かったっけ・・・

と最近いつも思ってしまいます。

当日にAmazonでめっちゃみなさん買ってくださって
泣いたなあ~~~

その、ピクチャレスクのメンバーが大集合いたします!!

高畠ジャズ

こちら現地は、完売!!ありがとう!!

やはりオンラインでどうぞー!!

チケット1000円からです。

勝手にジャズフェス

https://yutaomino.com/product/takahata-ticket/

1年後の今日CD購入もいいじゃない~~~!!なんてね~~!!

お持ちでない方は(^.^)

力作。もう作れないよー。

さて

昨日買ったジャズジャパンに!!あらま!

ありがたいこと続きます(^.^)

立ち上げたクラウドもなんと

半分超えましたー!

うれしい。ちからもらいます。

https://camp-fire.jp/projects/view/320864

まだまだお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)