せんだいミュージックゴーラウンド始動!!

仙台という街は

都会で田舎。

個々の活動を、個々がやっている。そんな仙台のジャズシーンを実は、ちょっとだけ寂しく思っていた。

だけど

コロナで状況が変わり皆が、

「自分が出来ることはなんだろうか?」

と考え、手と手を取り合って1つになろうとしています。

8/26(水)

せんだいミュージックゴーラウンド

スタートします!

https://www.facebook.com/watch/?v=1552487658271241&extid=KjIxgwnUBSnIxBRt

まずはプレ動画をupしました。

https://www.facebook.com/smgr2020/videos/3105202089576695/?vh=e&extid=vUBuXFYCQRJac4aV

フルバージョンは8/26

明日です!

プレはやはり一部だけなんで

フルバージョンは、たっぷり音楽

たっぷりおしゃべり。

まあ、よく喋る喋る(笑)

引き出してくださるのはストロングスタイルさん、さすが!芸人!!

すべてはベーシスト兼映像クリエイターの三ケ田 伸也君なくしては語れません。

彼は、彼が苦労して得た

動画撮影の技術を仙台のミュージシャンに惜しげもなく教え、伝えて

みんなで、やろうよ!のリーダーになってくれた。

撮影

ミックス

照明

ディレクション

ブッキング

すべて、仙台で活動する仲間達が

担っています。

私は今回

ありがたくも

第一回の番組に出演させて頂きましたが

技術班は

何度も講習会をしたり

勉強会をしたり

また、それを習得せんと挑む

若手の皆が素晴らしいのです!!

裏方役をやってくださる皆さんへの

感謝。涙でる!じわじわ感じます。

一人でやってるんじゃないのよ、音楽は。

地方はまだまだ 素敵になれる。

クラウドファウンディングも

まもなく始まります!

是非力を貸してくださいね!!

くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)