ジャズフェスティバル終わりましたー!

今回は

CDリリースともタイミングあったこともあり、とても充実した2日間でした。

記憶が新しいところから

9/8 19:20 名雪祥代カルテット

バンドが、音楽の表現したい方向性に合致した!最高にいいステージ(自分でもいうのもなんだけど、ほんとに!)でした!

16:20 ボアソルチ

ボアソルチだけでもないけど(笑)

やはり、ボアソルチは楽しい。もっと練習会したいなあー、が感想です。

13:00 -16:00

NHK特番ゴジだっちゃ、仙台グローバル化計画!

ピアニスト3人招いての

ピアノサミット。

ピアニストって、ほんと

音色も、表現も

ぜーんぜん違くて、面白かったー!

わたし的にはビンテージサックス吹きくらべ、のマニアックな企画がツボ(笑)!

9/7

18:00 名雪祥代祭り 山野楽器

https://sachiyonayuki.com/wp-content/uploads/2019/09/img_3619.movこの盛り上がり!そして参加メンバーと、お客様と、全てが一体になった、ハッピーな時間でした。

あー、幸せだったなあ。

14:00 駅ナカジャズ

こんなにたくさんの方の前で吹けるなんて、最高に幸せでした!

すべてのステージが幸せな時間でした。たった二日の話とは思えないほど^_^

聴きに来てくださった方々、出演、共演してくださった方々、感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)