in 岩手

ただ今平泉。

コンビニも世界遺産に敬意をはらって

トーンを落としていますのが、平泉らしさ。

セブンも茶色い。ファミマは深緑。

今日は台風の影響でしょうか雨風強いなあ。

それでも

平泉SATOに参ります。

優しい、心地よいピアノ

後藤匡徳くんとDUOです。

SATO的シエスタを楽しんで頂けたら

というか、今日はさすがにお客様は

厳しそうだなあ。。ま、duo楽しみます。

夜はfm岩手で

ブラバンていう番組に出てきますー!

http://www.fmii.co.jp/bra-ban/index.html

オンエアは、来週だったかなあ。。

実はつい3日前は

うちまるジャズのリハーサルで

盛岡きたんだけど良いメンバーです。

もちろん冷麺も!

2.5時間かけて盛岡来て

2.5時間リハーサルと冷麺食べて

また2.5時間かけて帰る。

いやー、どうなんでしょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)