秋田の七夕は赤レンガにて・・・

秋田に到着すると

あー、子供らは

竿頭の練習。近くからは横笛の音。

秋田の夏だなあ。。

さて、

毎年のように演奏させてもらっている

赤レンガ郷土館。

鈴木雄大くん率いる

マルチパーパスSTUDIOバンド

コードレスなんです。

コードが無い分、ホーンセクションが4人。

Fl Sax Tp Tb

今回はベースとドラムの他にパーカッションも。

本当にいいバンドというか

とにかく雄大君(tp)のアレンジがすばらしくて!

いや~~本当にいいイベントでした。良いサウンドでした。

 

前日には

秋田のYuki’s Hookerberにて演奏させてもらいました。

大好きなギタリスト

佐藤郁夫さんとのDuo

と思いきや

地元で活躍するTbのもってぃさんもきてくださり

秋田愛に包まれる、いい数日となりました。

秋田、私はなんだかfitするんだよなあ~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)