レコーディングも無事終了

2018年の6月に

レコーディングしよう!と計画したものの

体調不良やら、

楽器の調子やら(いずれにせよ自分の調子です)

見送っていましたが

今しかない。

この素晴らしいメンバーと

この信じられないような縁で巡り会えた

エンジニアさんと

私らしい作品を残すなら

今しかない。

もちろん

あーもっとこうしたかったーとか

言い出したらキリはないけど

いまある状況で

最大限頑張ったと思います!

エンジニアさんは

かつてジャズ界を賑わせ、和ジャズレーベルの伝説となっているTBMの神成さん。

そのお宅がある

那須にて

くつろいだ空間にて録音。

とにかく素晴らしく音がよくて

メンバーの名演も感嘆!力作!て

自ら言ってしまいそうな、エネルギーに満ち溢れた演奏は

ライブ感がすごい。

自主レーベルですから

やることが満載過ぎて

皆さまにお届けできるのは

秋かなあー!?どうぞ!お楽しみに!!

ボツになりましたが(笑)コーラスもどうぞ。

https://sachiyonayuki.com/wp-content/uploads/2019/01/img_2062.mov

仲良いのが、わかるよねー^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)