北海道の旅

北海道へ。

11月22日から3泊4日の旅。

名雪だけに

初雪をつれて。。

 

 

小樽の宏楽園にて演奏でした。

スタッフ素晴らしいし、お宿の質も極上!

 

 

翌日からは2daysで

笹島明夫さんのグループ

札幌は、毎日ジャズライブをしている店が

沢山あるんですて!

仙台はその点さみしいなあ。。と

思ったり。。

 

札幌D-bopはとても雰囲気よくて

ママもステキな方。私はここが大好きだなあ!

 

今回は札幌メンバー

ギター笹島明夫さん ベース重松さん、ベース北垣さん、ドラム舘山さん

笹島さんは

40年アメリカでギターを弾いてこられた

ツワモノ!!

他札幌在住メンバーのレベルの高さたるや。

 

さらにゲスト!ひっくりかえるー。

1日目ドラムに引田さんfrom神戸

2日目にピアノ近さんらfrom大阪

 

素晴らしい面々との共演。

楽しんだ反面、課題も山ほど見えました。

圧倒的に力量の差に。。がっくり。。

しかし

だから面白い!!

 

素晴らしい時間をありがとう!!

↑なんと!スーパートロンボ二スト 酒本さん!

↑みなさん、モノホンでした。。

 

また、精進します!

 

番外編

小樽 幸愛硝子にて

 

人懐こいわんちゃんと遊ぶ息子。

いい思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)