ビアパーティ、そして8/26は山形ノイジーダックライブ!

8/4のビアパーティが終わったのですが久々のビッグバンドは、とにかく楽しくてサックスのセクションの音がまあぴったり来てるわけで、ノンストレス。そりゃそうだ。ボス安田さんと高1からの付き合いの林くんは20年高2からの付き合いの廣海くんも10年。私も10年くらい経つのかな。安田さんがやりたい音楽の矛先が見えるから、これはストレスないわ。しかもバリトンが岩持さん。素晴らしい。近くで吹ける幸せ。。大盛況でございましたー!さて明後日から東京に行ってきます。今回はマウスピースを選びにいくのとこれをみてみたくて!チームラボ。https://borderless.teamlab.art/jp/あとは、息子にとって面白そうなワークショップや、お芝居などを観覧予定。お母さんしっかりやります。さすがは東京。専門知識を持ったチームのワークとかものすごい多くてどれに行こうか迷って迷って仕方ない!!今年の夏はゆったりすごせそうで基礎練を充実させていきたい。やはり、ロングトーンだねなんて当たり前のようでやはり大事。さて8月はこちらのライブが決まっております。8/26 日 16時から山形 ノイジーダック鶴岡に移り住み実力、やる気ともに備わっている女性のベーシスト 若林美佐さんのトリオとの共演、、の予定が!コードレスに!!!しかも、公開リハ&ライブ&セッションとか赤裸々!!(笑)これは、面白い試み!!途中で止めてあーしよう、こうしようとか話しちゃうのも、あり!?みたいな事なのか!?わからんがすごい企画になりそう!皆さま楽器持参でございんちゃ。(いらっしゃいませ、の意味)さすがは、美佐さん。日曜の夕方聴く人も参加する人もわくわくしそうなそんな予感!(私は蔵王温泉辺りに泊まりたいなあと画策。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)