海に行って参りました。

世の中、小学生達は夏休みです。我が家も、初めて夏休み。夏らしいことを。と石巻から1時間で到着する網地島へ。海の綺麗さ、透明さは、すごくて魚介の鮮度はピカイチ特にウニは。。おもいだすだけでヨダレ。。2泊3日中日は涼しくて山を散策。いるは、いるは虫がわんさか。カニも取れましたー。今日はいよいよ帰る日となりました。宿はステキなコテージ 潮見荘。そこでは、ネコがたくさんいてすっかり虜になった息子のこの顔!このネコちゃんを連れて帰りたい。。船が出る前に泣き出す息子。ネコとの別れが辛いとオイオイ泣き始めた。う、う、海じゃ、ないのか!?ネコなのか!? 一番の思い出はネコが可愛かった事と 言うに違いないわ。また来たいなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)